« 行田のフライ | トップページ | 布ぞうり »

2010年5月31日 (月)

ホテルランチ

職場の人とホテルランチ。



今回はわたしオススメの、



「ホテルニューオータニ」の
サンドウィッチ&スイーツビュッフェへ。

Img_2237

麹町の駅を出たら、警察車両がいっぱい。



どうやらホテルにVIPが来るようで、議員宿舎前とホテル入り口は検問体制。
警察犬まで出てた。館内もSPだらけで物々しい雰囲気^^;




一口サイズの色とりどりのサンドウィッチは、目にも楽しい。
わたしはここがお気に入りで、年に2回は来る。



久々に来たら値上がりしてて、人気ゆえに開始30分前から席の案内をしてた。
窓際の席ではなかったけれど、一面ガラス張りの店内は明るくて開放的。



平日だから満席まではいかず、ゆっくりできておいしかった~。
食べすぎ&コーヒー飲みすぎで胃薬飲んだけど・・・。







その昔、ここでも2年間働いていた。



夜勤が月に5,6回あるセクションで、
日勤でも終わる時間が22時30分とかだった。


今思うと、やっぱり若かったからできたんだなぁ^0^;



2段式のカプセルベッドが懐かしい。


夜勤明けにみんなで飲みに行って、電車で寝過ごして反対電車に乗ってまた寝過ごして・・・なかなか家に着けなかったのもいい思い出。






やっぱりホテル好きだなあ。











【マイキー&メイ】



天気がいい日は、マイキーもメイも朝からご機嫌。


朝日の中で伸び~~~~

Img_2181


このオモチチャ、

昨年の7月に鳥用にとIKEAで買ってきたもの。
一目見て、「鳥が好きそう!」と思って買ったと記事に書いてある。

その後、目に付くところに置いても全く興味を示さなかったのに、10ヶ月たった今日、いきなり齧りはじめた。


なぜ今になって・・・?!てか、これ何に使うもの?

Img_2228

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« 行田のフライ | トップページ | 布ぞうり »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/48508283

この記事へのトラックバック一覧です: ホテルランチ:

« 行田のフライ | トップページ | 布ぞうり »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。