« アイビーの塀 | トップページ | 【秩父】丸山 健脚向き? »

2010年6月 9日 (水)

【ケンタ】激辛パック

3日連続ジムをがんばったご褒美は、

食うぞ~~~!

Img_2270

って、昨日も女子会でたらふく食ったのですが・・・





1年に1回、この時期だけ買うケンタッキーの辛いチキン。
あのCM見てると、食べたくなるよね~!




ん~運動の後だし、おいしいっsign03




添付の激辛ソース

Img_2271

でもね・・・・

あんまり辛くないよー(≧へ≦)
誇大広告だとおもいマス。



やっぱり汗がダラっダラ流れるくらい辛くないとねえ。
4個じゃなくてもっとください。


夕飯はこのチキンを具に、生春巻きにしようかな。
ダンナ辛いの苦手だし。

あー、中もとのラーメン食べたい。






チキンのお供の飲み物はこれ!

Img_2268

梅シロップが出来たので、梅スカッシュ!


異様に黒いのは、三温糖で作ったから。
炭酸で割って、クエン酸でファイドウの疲れも吹っ飛ぶわ!




8日ぶりのジム、3日連続で行ったらグッタリ。

今日のファイドウ45でハッスルしすぎて、体に力が入りませんsweat01
高校時代にバレーボールの合宿を思い出した。


こんなにがんばってるのに、1キロも減らないのはなあぜ?








【マイキー&メイ】

カメラを怖がらなくなってきたメイ。


かわいいねheart04

Img_2255






ちょっと近づきすぎsweat01

Img_2254







マイキーは今日もくるまれてウットリ。

Img_2240

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« アイビーの塀 | トップページ | 【秩父】丸山 健脚向き? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/48583701

この記事へのトラックバック一覧です: 【ケンタ】激辛パック:

« アイビーの塀 | トップページ | 【秩父】丸山 健脚向き? »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。