« 【秩父】丸山 健脚向き? | トップページ | 能登へ① »

2010年6月14日 (月)

欲しいものいっぱい

土曜日の山歩きの筋肉痛はなし。
よかった~。


月曜日はジムでヨガとマーシャルワークアウトBRAFT。

BRAFTはファイドウと似た格闘技系のエクササイズプログラム。



悟空の「カメカメはぁーっ!」
みたいなポーズのあとにキックしたりで、決まれば爽快でかっこいい。



でも早いテンポと動きについていくのがやっとで、ちょっと気を抜くと、あれ?あれれ?状態なわたし。




平日の昼間はおばさんがほとんど。
でもなんたってインストラクターのおねーさんが若くてかわいくてかっこいいshine



同じポーズをとってるはずなのに、何がこんなにも違うの?!


マネてみるも、体のキレが違いすぎる。
そして体系も違えばわたしの着ているウエアもダサすぎ^3^;




ステップのクラスにもたまに出る。
初級者クラスよりも軽い入門クラスなんだけど、これがあなどれない。


たった30分なのに汗ダラダラ。
ほどよい心拍数でキツくはないけど、終わったあとは体がスッキリ。
あと、先生がイケメン^0^


このステップ台が欲しくて(悪いクセ)ネットで調べたら、なんと2万円もする@@;
でもジムにいけない日は、家でステップやりたいなぁ。



ヤフオクで安く売ってないかと探したけどなかった。




ステップ台
欲しいな~欲しいな~♪









ファッション雑誌はまったく買わないけど、
この本買っちゃった。

05241338_4bfa02a82a7fb

冷たい意見も多いけど、山ファッションのおしゃれ、いいと思う。


アウトドアメーカーは大喜びじゃないかな。
欲しいものいっぱい。
でも高機能だけあってどれも高い・・・sweat02



もう普段着はしまむらでいいや。




アウトドアウエア
欲しいな~欲しいな~♪









【マイキー&メイ】


明日から1泊で家を空ける。



外泊すると、
マイキーは体重減少、メイはいじけて出てこない^^;



いま2羽とも換羽中でフンも水っぽい。
ちゃんとお留守番できるかなあ。




セキセイは鏡が大好きだよね。

Img_2247






大好きなカゴとタオルで大興奮のマイキー。

このカゴ、根菜類を入れててタオルでフタをしてる。

でも好物の組み合わせとあってか、ダイブしちゃうんだよねー。




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« 【秩父】丸山 健脚向き? | トップページ | 能登へ① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/48630815

この記事へのトラックバック一覧です: 欲しいものいっぱい:

« 【秩父】丸山 健脚向き? | トップページ | 能登へ① »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。