« 負けたぁー | トップページ | 鬼畜ライターに合掌 »

2010年7月21日 (水)

梅干しできた~

梅干しできた~。

おいしいのは3年目かららしいけど。
2年目で食べちゃう。


来年は赤シソのに挑戦したいな。

Img_2643

目の前のゴミ捨て場にカラスがたむろってて、
梅干しやばいかな?と思ったけど無傷だった。

梅干だってわかってるのかなぁ?





鳥は思ってるよりずっと頭がいいらしい。

ってことでこの本読んでみました。

41olyf38qll__sl500_aa300_

かなり学術的な本なので、けっこう飛ばし所もあった^^;

やっぱり鳥の能力はすご~いshine

シャガールやモネやピカソの絵もちゃんと区別できるなんて!


検証実験の装置もよく考えてできてるなと。






前から気になってたこの歯ブラシ買ってみた。

Img_2671

使い心地やいかに。

名前がかわいいじゃないの!
この前買おうとしたら売り切れで、これも最後の1本だった。





【マイキー&メイ】


メイを単独で出すと、必ずマイキーのところへ。
マイキーは絶対に目を合わせない^x^;

Img_2664


エサに届かない~。

Img_2662

毎回無理なのに毎回やる。


うちの鳥はあんまり脳力ないっぽいです^O^;

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« 負けたぁー | トップページ | 鬼畜ライターに合掌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/48939693

この記事へのトラックバック一覧です: 梅干しできた~:

« 負けたぁー | トップページ | 鬼畜ライターに合掌 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。