« 秋葉原でお買い物 | トップページ | 梅干しできた~ »

2010年7月18日 (日)

負けたぁー

夏本番sunsign01


朝から強烈な日差しimpact




待ってましたよ!


今しかないーーーっ

Img_2637

土用干し。


洗濯よりも鳥の日光浴よりも、今日はこれを優先。

明日は仕事だけど、ダンナに裏返ししてもらおーっと。
食べるのあたしだけなんで、2キロだけ。

でも2キロだと梅酢の上がりがイマイチ。

おいしくできあがりますよ~にhappy01





昨日秋葉原で買ったパソコンのパーツを、朝から組み立て始めたダンナ。

毎回だけど、トラブルに見舞われる。
わたしのPCでネットで調べたり、何度も分解・組み立てを繰り返してようやく完成したらしい。


で、バージョンUP前は、
昨日書いたFF14のベンチマークさえダウンロードできなかった。


が、いろいろいじって新しくしたら、
なんとスコアー「3300」を出しやがったーーー。


ぢぐじょぉぉぉぉぉdash


3300は「やや快適」範囲。


あれだね。
次のFFで、俺TUEEEEEEEできるのはお金持ちってことだね。


自作パソコンだからそこまでお金かかってないけど、
もし市販のパソコンで快適スペック出せるものだと20万以上するんじゃ?



ふーんだ。いいもんねー。
人のパソコン借りてまではやる気しないし~(# ̄З ̄)







【マイキー&メイ】


こんなことになってしまった。

Img_2569

キッチンの流しなんだけど、
オープンな構造のため、マイキーが入り込んじゃう。


危険な物はないんだけど、
奥の暗がりに入るとなかなか出てこない上に、ものすごく威嚇して凶暴に・・・。


とりあえず応急処置でこんなカッコ悪い仕様になりましたcoldsweats01


布にしたかったけど、
セミみたく張り付くに決まってるので泣く泣く新聞紙にsweat01



こんな感じで悪さばかりするの。。。。

Img_2544

ストックのティッシュの箱はボロボロ。

奥にピクニック用のバスケットがあって、それをかじるのが楽しいみたい。
暗いとこならメイが入ってこれないから天国なんだよね~。

でもダメよっpaper



笑えるのが、入ってると怒られるのがわかってるのね。

だから近づくと、ダーっと出てきて羽根を広げてものすごく威嚇するの。
ひどい時は足に飛びかかってくる。

このままだと凶暴な子に・・という危惧からシャットアウトすることに。




枝豆~heart02
うまうま。

Img_2514

中身じゃなく、殻しか食べないのデス・・・(泣




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« 秋葉原でお買い物 | トップページ | 梅干しできた~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/48908734

この記事へのトラックバック一覧です: 負けたぁー:

« 秋葉原でお買い物 | トップページ | 梅干しできた~ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。