« 人ごとじゃないよね | トップページ | 壁をデコレーション »

2010年8月 2日 (月)

はぁ~

あどけない笑顔。
そのあまりの幼さ。


2人の最後を思うと胸がしめつけられた。


大阪の放置死事件。




「生まれて何も知らぬ吾子(わがこ)の頬に、

 母よ 絶望の涙を落とすな」


詩人、竹内てるよさんの詩「頬」の一説を引用した東京新聞の記事を読んで、また泣いた。



悲しい事件は多いけれど、子供が犠牲になるのはやるせない。







はぁ~。
毎日暑いsweat01


ジムに通い始めて10ヶ月。


健康になったのはもちろん、メンタル面での効果もあった。
精神的に安定して、感情の起伏が少なくなった。



平日の昼間は人が少なくて快適な反面、ちょっと心配だった。
「人少ないな~。つぶれないよね?つぶれたら困るんだけど!」
と思ってたら、



1通の通知が届いて、


「9月より、経営譲渡にともない運営会社が変わります。」
とあった。


あわわ・・・やっぱり≧へ≦



名前は変わらないらしい。
でも、サービス低下はまぬがれないだろう。



で、今日行ってみたら

「9月より加圧トレーニングはなくなります。」とあった。


芸能人にも人気の加圧トレーニング。
専用トレーナーによる別料金メニュー。


30分で3,500円くらいだったかなぁ?
わたしは1回もやったことない。


効果は絶大らしいけど、お金ナイヨ。


なくなるとわかると、1回くらいやりたいと思うけど、
同じような考えの人できっと予約がいっぱいと予想。


効果があってよかったとしても、
続けられないのなら意味ないよね。やめとこ。



あと考えられるのが、インストラクターの質の低下。


ここは都内有名ジム(ゴールドジムとか)で教えてる人がけっこういて、
スタジオレッスンの内容は充実してると思ってた。


でもこれもどうなるかわからない。。。




岩盤浴もあるのだけど、
いつでもできると思い、まだ未体験。


これも早く利用したほうがいいかもしれない。
1回210円だし。


ジム通いは、すっかりライフスタイルの一部なのに、
この先どうなっちゃうのかな~。




しんぱい(ρ_;)









« 人ごとじゃないよね | トップページ | 壁をデコレーション »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/49039178

この記事へのトラックバック一覧です: はぁ~:

« 人ごとじゃないよね | トップページ | 壁をデコレーション »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。