« 鳥模様のステンドグラス | トップページ | 銅メダルおめでとう! »

2010年11月12日 (金)

赤プリキューピー

11月5日の東京新聞。

Img_3512

最後かと思うと、愛しい昔の職場。


よみがえるいろいろな思い出。
会いたい人。



社会人としての第一歩を、ここで踏み出したのでした。

Img_3511

制服が時代がかってますがw
真ん中がワタシで、後ろがお世話になった上司。



赤プリ言えば、赤だけにこの赤い制服。
ロビーを入ると白い空間に目立ったものでした。



そんな限定キューピーが発売になっていると知り、
普段こういうの買わないけど、記念にゲットしました。

Img_3391

Img_3390

ドアマンの制服ですなshine

キューピーコレクターと、赤プリに縁やゆかりがある人が買うのかな。


最後のイルミネーションとういうことで、テレビでワイドショーが舞台裏を取材しているのを見た。

あんなふうに、走りまわって点けてたのね、、、。
着物やコック姿など、わざわざ制服なのが演出っぽかったけどw


大好きなホテルだけど、訳あってあまり足を踏み入れることができなかった。
最後だから、一人で思い出にふけりながら館内をまわってみようかな。


キューピーは、ダンナに仕事帰りに買ってきてもらったのでした^^;




赤プリ時代と、学生の時バレーボールをしていた時の夢は、
今でも本当によく見るのです。






【マイキー&メイ】


いいお天気だから日光浴しようかーsun

Img_3486

マイキーはメイにバカにされてるので、
少しでも高低差をつけて優越感を持たせてあげたい親心^O^;

(後ろの枯れてる植木は見なかったことに・・・)




外にいる時のマイキーの反応は様々。
おとなしかったり、落ち着かなかったり。

今日はご機嫌だったねー。なんで?

Img_3480




メイは日差しが嫌い。
夏は日よけにかけた布の影から、絶対出てこなかった。

もう布はないんだよ。

Img_3485

きみたち、水浴び嫌いなんだからせめて日光浴は楽しんでね!








にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« 鳥模様のステンドグラス | トップページ | 銅メダルおめでとう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/50006404

この記事へのトラックバック一覧です: 赤プリキューピー:

« 鳥模様のステンドグラス | トップページ | 銅メダルおめでとう! »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。