« 飼いたいインコ | トップページ | ぐるっとパス »

2010年12月 2日 (木)

追加当選

この間、メールを開くと、


>このたびは東京マラソン2011へご応募いただき、誠にありがとうございました。
>11月中旬に追加当選の抽選を実施いたしました。
>厳正なる抽選を行い、当選とさせていただきました。


な、、、なんとっ!


今更当たるって~ひぃーー!


びっくり半分、どうしよう半分。
うれしさは、、、うん、うれしい?sweat01


寒くなってきてから、すっかりモチベーションが下がっていたランニング。
11月は、わずか12キロしか走ってない^x^;


そもそも、
走ったことない人が、おもいつきで応募した東京マラソン。


結果を待ちながらチョボチョボ走ってたけど、
落選がわかってからは、なんとな~く、たま~に走る程度だった。


せっかくシューズも音楽プレーヤーも買ったし、、と、週に1、2回走るも、
楽しい!と思えるまでには程遠い、、、というか、習慣になるのかしら、という感じだった。



sign01


無理しないで、できる限りはやってみようと思う。

せっかく出られるのだから、
東京のド真ん中を、楽しく、気持ちよく走ろう!


ワタシ、やればできる子!  (たぶん・・・)
5,500円、振り込みましたわよ。


てことで、さっそく朝ラン。

101117_060501_3

いま明るくなるのは、6時すぎ。
これからますます寒くなるんだよね、、、sweat02



それでも走ると汗をかく。
シャワーを浴びて、熱々の紅茶を。

Img_3502_2





《マイキー&メイ》


メイはいつでも腹減り小僧。
マイキーのエサをガン見。

ムリだってわかってるのに、いつもやってるんだよね^^;

Img_3533_2

メイのエサはシード。
夜寝る前に抜いちゃいます。
そのかわり、あまり好きじゃないペレットを入れておく。

朝はそりゃもう、空腹度MAX。

だから遊ばせてケージを掃除して新しいエサを用意すると、
すんなりとういか、自らすすんでケージに戻ってくれるのよね。

仕事の朝は、これ大事。
鳥のせいで遅刻しましたなんて言えないもんね^^;

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« 飼いたいインコ | トップページ | ぐるっとパス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!!
マラソン、参加されるんですね。

私は走るよりも踊る?方が好きですが、
汗を思いっきりかくのって、
気持ちいいですよね。

一緒にがんばりましょー♪

ありがとうございます^^;

何か目標があるほうが、ジム通いのモチベーションがアップするかな~と思って応募したのです。
筋力アップ、がんばります!

ファイドウやりたいよー、、、

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/50191403

この記事へのトラックバック一覧です: 追加当選:

« 飼いたいインコ | トップページ | ぐるっとパス »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。