« SDD | トップページ | 東京マラソンEXPO »

2011年2月25日 (金)

ゆっくりお買い物

気温は4月並みらしいけど、風が強い~sweat01


近所のユニクロまで自転車で行って出てきたら、
自転車がひっくり返ってた。。。切ない。


本番をあさってにひかえ、今さらスポーツブラを買いに行ってきた^^;

今のはヨレヨレになってきて、果たしてちゃんとホールドしてるのか疑問。
まあ、そんなに揺れるほどないんですがねっ!


金曜昼間のユニクロはガラガラ。

そりゃそうだよね。
毎週土・日にセールやるんだから、前日に買う人は少ないだろうよ。


でもあの人込みの中で商品を選ぶ気がしない。
レジも行列だし、子供は泣き叫び商品はグチャグチャ。


最近そういうのがとっても苦手。
お得じゃなくてもゆっくり手にとってストレスなく買い物がしたい。


割高な分、買う頻度は控えて大切に使う。
じっくり選んで、バーゲンで衝動買いはしない。


と言っても、通販ではけっこう衝動買いしてるんですが。。。w
引きこもりに拍車がかかり、最近は何でも通販なんだよね。


風が強いから外走りたくないなー。
夕方まで待つかなー。ジム行くかなー。

あぁ、お家にいたいよー(≧へ≦)





【マイキー&メイ】


毎度毎度の追いかけっこ。


本棚の上段は安全地帯。
メイはなぜか上の2段にはあがらない。あがれない?


マイキ~出ておいで~。

Img_4233



メイは下の段だから大丈夫だよ。

Img_4235




メイはどうして上に行かないの?どこまでも追いかけるくせに・・・。
謎。

Img_4236







メイの頭がキレイになりました。
ここにチュ!ってするのが至福の喜び。

あまりさせてくれないんだけどね、、、。

Img_4239

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« SDD | トップページ | 東京マラソンEXPO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/50965029

この記事へのトラックバック一覧です: ゆっくりお買い物:

« SDD | トップページ | 東京マラソンEXPO »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。