« 【カニ缶欲しい】ブログネタ | トップページ | オールスパイス »

2011年2月11日 (金)

さむい~

さむいさむい。

予報ほど雪が積もらなくてなにより。
こんな日に限って、今日も明日も出勤sweat02


職場は出入り口の開閉が多くて、暖房の効きが悪い。
風邪を引きたくないので、自己防衛。


毎日トックリで首をカバー。
最近はカイロを貼ってる。


貼る場所は、下っ腹。
いわゆる丹田というツボですね。


パンツ、ストッキング、スパッツと3枚重ねた上に貼る。
初めは腰に貼ってたのだけど、今はここがお気に入り。


トイレに行った時、ものすごく肌が熱くなっててビックリ!
低温ヤケド??と毎回思うけど、毎回平気。


ここって温度に鈍感なのかしら?
腰やお腹だと、熱すぎてはぎ取りたくなるんだけど、下腹はそんなことはない。
え?脂肪が厚いからだって?


でも効き目は確かなようで、寒さはそんなに気にならない。
ヒートテックをはじめ、あったか下着も愛用。

体は冷やしちゃダメですね。特に女性は。


明日の朝は雪どうなってるんだろうsnow
クロックスの長靴みたいなブーツはいて行こうっと。

« 【カニ缶欲しい】ブログネタ | トップページ | オールスパイス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/50841376

この記事へのトラックバック一覧です: さむい~:

« 【カニ缶欲しい】ブログネタ | トップページ | オールスパイス »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。