« あまり人馴れしてないけど・・・ | トップページ | SDD »

2011年2月22日 (火)

早く終れー!

いや~疲れたわー。


今日も仕事帰りにジム。ランと筋トレ。
昨日は外ラン。おとといはジムラン。

といっても、たいした距離じゃないんですけど。


マラソン本番1週間前になって、今ごろ慌てて走り始める始末。
3日連続走るとかやったことないのに^x^;

ギリギリにならないとアクションを起こさないのは、子供の頃から変わらない。


明日は休息日にして、
あさってからは休みをとってあるから、木・金と走ろうかな。


んで、土曜日はビックサイトまで受付しに行かねばならぬのだ。
ん~でも、週に5日走るとか、普段やらないことはやめたほうがいい気もするsweat01


なにぶん初レースなもんで、勝手が全然わかりません。
どうにかなるよね。10キロだし。

天気予報は、今のところ曇り。



東京マラソンが終わったら、山歩き行きたい~。
梅も咲き始めたしね!



それにしても、自分は走るのが好きなのか嫌いなのか、
いまだにわからない。。。。


ここ数年、嫌な事はやらないようにしてきた。
好きなことだけやろうと決めた。


「無理しない、ガマンしない」がモットーととなり、
自分を最優先にとことん甘やかしてきた。


だもんで、マラソンで苦しいとすぐ歩く始末。全然がんばらない。
気分が乗らないと、「無理しない」という言葉どおりお家でゴロゴロ。


自分にムチ打つことができない体になってました。
根性がないと言うか、口だけ番長と言うか、、、^O^;


強制されたわけじゃないので、イヤならすぐにでもやめればいい。

でも、ランニングが体に変化をもたらすスゴさを実感すると、
やめるのは惜しいんだよなあ。


今年の目標は「RUNガールになる」って言った気もする。


あーもう、何が言いたいのかというと、
早く日曜日が無事に終って欲しいのですw




【マイキー&メイ】


高価なおもちゃには目もくれず、相変わらずダンボールが好き。
この箱は実に齧りがいがあるようなので、当分捨てられそうにないな。

Img_4194

いくら掃除しても、靴下にこのカスがつくんだよねぇ。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« あまり人馴れしてないけど・・・ | トップページ | SDD »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/50944770

この記事へのトラックバック一覧です: 早く終れー!:

« あまり人馴れしてないけど・・・ | トップページ | SDD »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。