« ジュースにボチャン。 | トップページ | ルート下見 »

2011年2月 3日 (木)

食べ物ないのかー

節分!


仕事帰りに買った、とんかつ「さぼてん」の恵方巻きはエビカツ~delicious
おいしゅうございました。


27日開催の、「東京マラソン」の案内が届いた。


10キロの部に参加するわたし。
人生初のマラソン。


詳細を見てショックを受けた。



10キロは給水だけで、食べ物が出ないんだ・・・sweat02



パンやらチョコやらバナナやらが出るのは、20キロ先から。
確か人形焼の映像も見たことあるぞ。


そうか・・・10キロで食べ物なんて食べないのかーcrying
実は楽しみにしてたので、ちょっとショック。


てか、10キロなんてマラソンのうちに入らないんだよね。
フルマラソンの人の1回の練習量くらいだものねー。


相変わらず、練習で毎回走ると苦しいの。
苦しいのは早く走りすぎ、と書いてあるのでものすごくゆっくり走る。

でも苦しいの。
早歩きにちょっとリズムつけたくらいのスピードなのにぃー。


制限時間は1時間50分。
目標は1時間30分。当然スタートは最後ですー^O^;


事前に予測タイムを申告し、それに基づいてスタート順が決められる。
1番最後のブロックですわ!



まだ最高で7.5キロしか走ってない。
いいのかこれで?!


週末、ダンナを道連れに実際のコースをウォーキングしてみる予定sign03






春に向けて、小窓用にカーテンちっくなのを編んだshine

って、ホントは昨年の夏用にと思って編み始めたのに、今頃ようやく完成とか。

Img_4097

ひたすらリングに長編みを入れてつなげるだけ。
小学生でも編める。



簡単だけど飽きるんだよねー。

Img_4098







【マイキー&メイ】


お気に入りに囲まれて、ご満悦のマイキー
箱・タオル・カゴ・小松菜。よかったねー。

Img_4095






仲悪く粟穂を食べるの図。
どうして2本あるのに同じのを食べるの?!

Img_4100

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« ジュースにボチャン。 | トップページ | ルート下見 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

(≧∇≦)かかか可愛い~
鉤針編みですか?
私はおおざっぱで細かい作業は苦手なくせに、
手芸見ると作りたくなるんです。
今までに作ったのは、マフラー程度ですが。
こんなに可愛く仕上がるのなら、長編みでもなんでも、挑戦してみたくなります。

あとは・・・鳥さんがここにしがみついてハチャメチャにしないか・・心配ですね♪
うちなんて、大きいですから特に(*^m^)

マラソン、いよいよ近づいてきたんですね。
きっと、大会にむけて今から体力は着々とついていってるんでしょうね。
ジムも、休むとあとが辛いですΣ(;・∀・)
ちょっとずつ、続けるのがいちばんだなって、
身にしみています。

あ、でも。今週スカイツリー観光で、一日中歩き続けて、
ジムよりもハードな運動をして、ちょっと疲れ気味です。

kyonmamaさんこんにちは!
東京、楽しまれたようですね^O^

わたしも全く同じで、見てると作りたくなるんです。
教室に通っているにもかかわらず、上手くならないしめったに編まないから遅いけど、気が向いた時に小物を作るだけで満足^^;

そうなんです!
飾ってから気づいたんですけど、すでにリングがブチ切れてるところが2箇所。
鳥にかじられてた・・・(泣)
修正する気もおきず、そのままですsweat01

続けるって大事ですよね。
細々だけど、がんばりたいと思います!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/50768377

この記事へのトラックバック一覧です: 食べ物ないのかー:

« ジュースにボチャン。 | トップページ | ルート下見 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。