« そうだった、スーパームーン | トップページ | 【放射能】鳥にあげる水 »

2011年3月22日 (火)

772位

昨日のランニング講習会は雨で中止sweat02

同じ内容で4月にやるというので、もう1度申し込むつもり。


今日、東京マラソンの記録証が届いた。

Img_4426

まあ、予想通りの結果^^;

どうせならあと5位落として、777がよかった?!


1位の人は43分台。はやっ!



本日の計画停電は回避だった。
今後、さらにグループを細分化するとか。

ヤフーのトップページに出てる電力使用量、ただいま88%。
今日も寒かった。早く暖かくなって暖房器具の使用が減るといいな。



駅に近い職場の隣はパチンコ店。

計画停電が決まる前から、いち早く節電に取り組んでいた。
震災直後は何日か閉店したりして。


そういえば、ここの店員さんは開店前に広い範囲を掃き掃除したり、
ティッシュを配る姿もキビキビしてたり、並んでる人への声かけの対応もいい。

今回の件で、このお店の株がわたしの中で上がった。


たいして、駅の反対側の別の店では、
節電が声高に叫ばれるまで、通常通りギンギラに電飾をつけ、ずっと営業していたそう。

う~ん、違いが出ますねえ。


この気持ちをぜひ示したいのだけど、

2度とパチンコ屋に足を踏み入れることはないので、心の中でエールを送ります。


昔ですね、パチンコ依存症だったんです^x^;
タバコと一緒で、また手をつけると次はやめられなくなりそうで・・・

タバコは今でも夢に見るんだけどねw


















« そうだった、スーパームーン | トップページ | 【放射能】鳥にあげる水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/51191016

この記事へのトラックバック一覧です: 772位:

« そうだった、スーパームーン | トップページ | 【放射能】鳥にあげる水 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。