« 伊東屋のビニール傘 | トップページ | 生ハムイベント »

2011年6月 3日 (金)

またまた「とり村」へ

ランニングでまたまた「とり村」へ行ってきたchick


川を渡る橋でのコラボ。

Img_5141_2

鳩に~

鳥のオブジェ?に~

その後ろに「とり村」sign03



「とり村」は6月から夏時間になった。
鳥と触れ合えるのは、10:00~13:00に変更。


夏の暑さ対策だそう。
たしかにあの中庭は真夏は暑そうだ^^;


きょうも鳥と遊んできた~heart01

Img_5143



高いところにいるオカメーズはのんびりまったり。
こんなかわいい仕草も!萌え~~~っ shine

Img_5144_2


ああ、来てよかった。
また来よう。


5日(日)にオカメのイベントがあるそう。 「オカメン舞踏会」
メチャメチャ行きたいけど、仕事だーsweat02早退しちゃおうかな。。。


それにしても汗がハンパない。
真夏は走ってこられるんだろうか・・・。


もうね、美白とか程遠いわ。
一応、日焼け止めは塗るけどもう気にしないわ。





きょうはこれから楽しみにしていた「生ハムを食べる」イベント!


生ハム、生ビール、生ラジオなのですわ。
この記事を読んで、夏が終ったら生ハムの塊を買うことを決めてるの^O^


ああ、今から楽しみでヨダレでそう。
お台場まで行ってきます~

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« 伊東屋のビニール傘 | トップページ | 生ハムイベント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/51843247

この記事へのトラックバック一覧です: またまた「とり村」へ:

« 伊東屋のビニール傘 | トップページ | 生ハムイベント »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。