« バジルと懐ゲー | トップページ | 東京マラソンと鳥の東屋 »

2011年7月27日 (水)

鳥柄のTシャツ

出不精のわたしは、洋服を買うのにもよく通販を利用する。
この間も何気なくパラパラめくってたら。。。


生協のカタログで、オカメTシャツを発見sign03
しかも990円だし、買うしかないでしょう。

Sh3j0140

鳥グッズコレクションの中で、初のウェア。
うれしいな~、わいわい。ちょっと大きすぎたけど^^;





これは先月の沖縄で買ったレスポ。
免税価格だったのと、ちょうどジム用バッグがヘタってきてたので購入。


もちろん鳥柄heart04

Img_5462

ネットで調べてみたら、「ブラッサムレイク」というシリーズ。
売り切れだったから、同じ鳥好きの人がきっと買ったんだね!




お気に入りのモチーフがあると、探すのが楽しい^^
何かを選ぶ時、まず鳥柄がないかをチェック。


これからもステキな鳥グッズと出会えるといいな~。
特に旅先で見つけたものは記念になるし、一期一会を感じてしまう。





仕事で使う、ありふれたマイボールペンがすぐ行方不明になる。
目印に、小さな鳥シールをこれでもかと貼っておいた。


わたしの鳥好きを知ってる人なら、手渡してくれるはず。
そして案の定、この間行方不明になった。


探したら、シールが全部はがされて受付用のボールペンになってたsweat02
ちょっと悲しかった。しくしく。


やっぱりちゃんと名前を書かないとダメなのね。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« バジルと懐ゲー | トップページ | 東京マラソンと鳥の東屋 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

鳥柄、かわいいの結構あるんだね

好きな柄や色で探しちゃうの、わかるわかる

ボールペンは気の毒だったけど、
全部はがされたなんて、すごい!

物悲しさの中に笑いが…(゚m゚*)

もう名前のシールにしますー(;д;)

最近鳥グッズ多いので、ブームが来てると思うんです!
うちの鳥の抜けた羽で何かつくれないか考えたんですけど、
ちょっと気味悪いのでやめました・・・^O^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/52323787

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥柄のTシャツ:

« バジルと懐ゲー | トップページ | 東京マラソンと鳥の東屋 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。