« いらない物を捨てる | トップページ | 鳥柄のTシャツ »

2011年7月25日 (月)

バジルと懐ゲー

2株植えたバジルが大豊作。


毎日がバジル祭り!
って言っても毎日は食べられないよねぇ。大好きなんだけど。

Img_5666


水につけておいたら根が出てきて、思いのほか長持ち。
明日は生ハムとパスタにでもしようかな。


カッペリーニがお気に入り。
2分でゆであがるところもいい!


フープロがあればジェノベーゼソース作れるのにな。
クイジナートのフープロが欲しい~!




断捨離続行中。


滅多に開けないベッド下収納の中を覗いたら、目に止まったコレ。
無性にやりたくなった!懐かしい!

Img_5672

東京バス案内とかオタク系のはダンナのやつ。
真ん中に見えてる、つのだじろうの「恐怖新聞」はクソゲーだったなw


とりあえず一通りやってからクソゲーは捨てよう。
1番右のゲームは「俺の屍を超えてゆけ」。通称「俺屍(オレシカ)」。


発売から12年経つけど、いまだにファンサイトがあるらしい。
ネトゲも飽きてきたから、これからはオフゲーやろうかな。


小学生からずっとゲームやってるな。
パソコン買ってからはプレステやらなくなったけど、これを機にやってみよー。


こんなことしてるから片付かないんだよね^^;
しかもプレステつないだら、テレビ裏のコード類がすごいことに。


さすがに太いコードだからうちの鳥は齧らないけど、
大型のインコちゃんだと、これもガードしないといけないんだろうなぁ。





【マイキー&メイ】


なぜか今朝の地震ではパニックを起こさなかった鳥たち。
なんでだろ?


ほどよい距離感な2羽。
とゆうか、仲がよろしくない^O^;

Img_5537



こんなに近づく時もあるのだけどね。

Img_5651

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« いらない物を捨てる | トップページ | 鳥柄のTシャツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/52305446

この記事へのトラックバック一覧です: バジルと懐ゲー:

« いらない物を捨てる | トップページ | 鳥柄のTシャツ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。