« 本をカジカジ | トップページ | いらない物を捨てる »

2011年7月15日 (金)

わたしのセイシュン。

実家にある荷物を整理してたら、
高校時代、部活でやっていたバレー部の試合の写真が出てきた。


うぉーっ!懐かしい~happy02

Img_5643_2


6年間もやって割には、あまり写真がないのでうれしい。
この冊子の存在はすっかり忘れていたので、出てきた時は思わず声をあげた。


高校総体の時で、スポーツ専門写真会社のカメラマンが、
なぜかわたし達の写真を撮ってくれていた。


撮られていたのを全く知らなくて、最後の集合写真で明らかになった。
この冊子も、たしかサービスで頂いた気がする。みんなで焼き増ししたっけ。


部長だったので、原本をわたしが引き取ったんだろうなぁ。
それにしても、みんな太ももがパンパンっsign03お顔もパンパンっsign03


高校時代の思い出は、バレーボールしかない。
今でも夢に見るくらい。


あまりにも懐かしくて、久しぶりに4人の仲間にメールした。
みんな元気そうでよかった。


苦楽を共にした仲間と話してると、瞬時にあの頃に戻れる気がする。
1年ぶりに会っても、昨日別れたかのような感覚。


あの頃は体力あったわー。
いまジャンプしたら膝痛めるw




【マイキー&メイ】


スカイレストラン(商品名)に、腰掛けてるマイキー。
この姿勢がラクなんだと思う。鳥っぽくないな^^;

Img_5639


エサを食べなくなってしんどそうだった時も、
なるべく尾羽が地面と水平になるようなポーズをとりたがった。


止まり木に止まって尾羽が下を向いてるというのは、
健康でないと辛い姿勢なのかな?と思った。


だからこうやって腰掛けてるポーズを見ると、具合が悪い?!とドキっするけど、
毎日こうやってるから気にしないようにしよう^O^;


お昼寝もここでする。
目の前にペレットを入れてあるので、けっこう食べてくれる。(作戦)





「マイキ~、どこ~?」

Img_5611



「メイはどこー?」

Img_5612



「一緒なんだね。仲良くしてね。」

Img_5614

このあとすぐにカメラの上に飛んできたw




貴重なツーショットhappy02

Img_5609

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« 本をカジカジ | トップページ | いらない物を捨てる »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

懐かしい♪
キャップ、先日は皆にメールありがとう。
ブログへのアップもありがとう。
確かにムチムチ&パンパンだけど(笑)
貴重でかけがえのない良い写真だね☆
あの時の”頑張り”があるから、色々な事にガンバレル私達だね・・・

その4人のうちの1人 in Hong Kong より

>サブキャップ

懐かしいでしょ~。これ覚えてる?
そうそう。
あの時の経験は、大いに人生に影響してるね。
今度これもって香港行くよ。
来月切れたパスポート取りに行って来る!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/52215326

この記事へのトラックバック一覧です: わたしのセイシュン。:

« 本をカジカジ | トップページ | いらない物を捨てる »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。