« 鳥のお留守番 | トップページ | チアガールなお店 »

2011年8月19日 (金)

今のプリクラってすごい!

加藤茶の、45歳差の美人な奥さんのプリクラ写真が話題になってる。


きょう、わたしもプリクラ撮ってきた!
5年ぶりくらい?今のプリクラってすごいんだね~。ビックリsign01


ネトゲの会話で、すごいから今度撮ってごらんと言われ、ずっと気になってた。
高校時代の部活の友人と2年ぶりに集まる今日、絶対撮ろうと思った。



アラフォー4人が、童心にかえってキャーキャー言いながら撮影。
フレームやら背景やらいろいろ選ばなきゃだし、勝手にどんどん撮影するし。


それにしてもすごい光量!
鈴木その子ばりの真っ白なライトのおかげで、できた写真はシワもシミもない^^;


お目目ぱっちり過ぎて怖いw
年齢不詳です。もう詐欺に近いわ。

0001

おばさんは操作がわからない。いろいろ落書きできるみたいだけど、
え?あれ?どれ?と言ってるうちに、時間切れになってしまいました^O^;


3人が埼玉。1人が北海道。1人が香港。
わたし以外は子育て中。なかなか集まれないけれど、数少ない昔からの友達。


楽しいひとときだった。年を重ねるごとに、話題もいろいろ変わるね。
これからは集まるたびに撮ることにしようhappy02





【マイキー&メイ】


いくつかの鳥ブログで見かけた、IKEAのネクタイかけ?
うちの鳥も乗せて見たくて、このあいだ行った時買っちゃった^x^

Img_5863




少し前の記事の、「東屋」にさえまだ乗らないっていうのに。
とにかくいろいろ試したくてしょうがない。


マイキ~
またお気に入りのタオルかけて乗ってみようか^^

Img_5873




メイはビビリーだから乗らないよね。
サイズとしてはセキセイ用なんだけど・・・たぶん無理だよね^^;

Img_5874

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« 鳥のお留守番 | トップページ | チアガールなお店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/52515994

この記事へのトラックバック一覧です: 今のプリクラってすごい!:

« 鳥のお留守番 | トップページ | チアガールなお店 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。