« 今のプリクラってすごい! | トップページ | 真綿の花嫁 »

2011年8月25日 (木)

チアガールなお店

機会があったら行ってみたいお店。


赤坂にある「HOOTERS」。 (どんなお店かは←をクリック)
もうできて3年経つらしい。

110329_202801


さっき、HPでフーターズガールの募集要項を見てたら、
応募条件が書いてない。


年齢制限とか性別とか書いてなくて、
応募する方は応募フォームからお願いします、ってなってる。


試しに応募フォームクリックしてみたら、
そこにも折り返し用の連絡先を書く欄しかない!


海外で働いた経験のある友人が、そんなこと言ってたっけ。
年齢でふるい落とすことはしないってことなのかな。


でもさすがにここで働くのは、
ピチピチギャル(死語)限定だよね。。。


今見てる海外ドラマで、女好きの色男がよく「HOOTERS」って言ってる。
本場の金髪ギャルのナイスバディが見てみたいな~。


ここのハンバーガー食べてみたい^O^







【マイキー&メイ】



またまた無理やり乗せちゃいました!

Img_5857




しばらく固まったあと、
どうするかな~と思ったら。。。





くぐった!

Img_5859






そしてにらむ。

Img_5863








再度、無理やり乗せたら、
またくぐった!!

Img_5866



でも、くぐった状態じゃ翼を広げられないし、
わっかにかじりついてる状態じゃくつろげないだろうし、マイキーにはイマイチだね。





サイズ的にはメイ用なんだけど、メイ、これどう?

Img_5862



うん。わかってる。
わかってるんだけど、ついこういうの買っちゃうのよね~^x^;


お蔵入り決定な予感。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« 今のプリクラってすごい! | トップページ | 真綿の花嫁 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~~ メイキーさん

私もHOOTERS気になりますwwww 

ブログアップしてみたので暇なときご覧になってくださいねchick

『のんびり幸せ365日』っていうブログです


jinさん、こんにちは!

わー!
さっそくこれからお邪魔しに伺います~☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/52567441

この記事へのトラックバック一覧です: チアガールなお店:

« 今のプリクラってすごい! | トップページ | 真綿の花嫁 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。