« ランに会いに「とり村」へ。 | トップページ | GR ランニングフェスティバル »

2011年10月22日 (土)

鳥のガーランド

たまに覗く雑貨店で見つけたhappy01


鳥のガーランド。
これを参考に、オカメのも作れそう?!

Img_6204




ここに吊るしてみた。
こういうのって飾るのむずかしいなあ^^;

Img_6224




鳥グッズが増える一方で、もう飾るところがない。
シンプルなインテリアが好きだけど、見るとつい買っちゃうのよねsweat01





今日はダンナの両親と兄夫婦がウチに集まり6人でお食事。
両親は高齢で食べるものが限られるので、メニューに悩んじゃう。


おみやげのケーキやらお菓子をたらふく食べた。
お昼を食べ過ぎたせいで、夕飯を食べたのが9時過ぎ。


今10時過ぎですんごい満腹なんだけど、
明日は。。。。。




国立競技場で10km走ってきます!
時間内に走れるかなーbearing

Img_6235


最近あまり走ってないし、あいかわらずの鈍足。
1時間30分過が制限時間なんだけど、ギリギリってとこかしら・・・。


神宮外苑のいちょう並木や絵画館前もコースになっている。
わたしが大好きな場所heart01


雨は大丈夫そうかな。
もちろん最終グループ(一番遅い人)スタートですわ。




【マイキー&メイ】


お客さんが来てるっていうのに、今日はずっと呼び鳴きしてたマイキー。
最近は特に甘ったれ。


明日はお留守番と応援よろしくね!

Img_6219




メイもね~^-^

Img_6233

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« ランに会いに「とり村」へ。 | トップページ | GR ランニングフェスティバル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/53058156

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥のガーランド:

« ランに会いに「とり村」へ。 | トップページ | GR ランニングフェスティバル »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。