« むりやりハロウィン | トップページ | 手売りワッフルと丸見えおちり »

2011年11月 5日 (土)

ダラダラな休日

今日やっと、ハロウインの飾り付けを片付けた^^;
そしてクリスマスの装飾を引っ張りだして、そこで終わり。


ダンナと一緒に休みだったんだけど、
2人とも何もやる気が起きず、ダラダラと過ごしてた。


お昼も食べず、2度寝して起きたのが2時30分。
相変わらず何もする気が起きない。


やることはあるんだけどな。でもやりたくない。
でもでも、これで1日を終らせたくなーいbearing


思い切ってジョギングに行くことにした。
そうだ。今日はたしか「とり村」で里親会をやってるはず。


着替えるのも面倒だったけど、
マイキーも載ってるカレンダーも買いたかったので重い腰をあげた。


ジョギングっていっても、20分で着いちゃうんだけどね^O^;
それでも家でくさってるよりよっぽどいい!

Sh3j0212



たくさんの人で賑わっていた。


この破壊力すごいよねえ。
すごく仲がよくて、見てるだけで癒された^^

Sh3j0210



この子は、足をケガしてしまったそう。
オカメ好きなので、どうしてもオカメにばかり目がいっちゃう。

Sh3j0211



対象の鳥たちは、どの子もみんなかわいかった。
1羽でも多くの鳥がしあわせになって欲しいな。


我が家は、今は飼っている2羽で精一杯だけど、
もしもう1羽飼えるようだったら、ここでお迎えしたい。


できれば、自分で名前をつけたランがいいなあ。
手乗りではないけれど、名前をつけたせいかすごく愛着があるのです。



カレンダーも買えたし、ちょっとだけど運動もしたし。
家に着く頃には気持ちもスッキリして、その後ユニクロにお買い物に行った!






【マイキー&メイ】



マイキー、何見てるの?

Img_6345






あ、メイがきたのね。
やれやれ、って感じ?w

Img_6349





マイキーはめったにやり返さないもんね。
なんでもすぐにメイにとられちゃうんだよね^x^;

Img_6352





にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« むりやりハロウィン | トップページ | 手売りワッフルと丸見えおちり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

チョット動き出すと色々できるんですけどねeye
最初の腰をあげるのがなかなかwww

私も休日をムダにしたくない・・・でもまだパジャマ・・・みたいなww
お気持ちとってもわかりますcatface

やっぱり少しでも動くと後悔しないし 気持もすっきりだし
冬に向けて自分に喝!!!!!って言って見ます

jin☆さんもそうですか^^;

最近このやる気のなさに年を感じます・・・orz
喝!入れてがんばりますbearing
じゃないとあっという間に年末になりそうですよねえ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/53170701

この記事へのトラックバック一覧です: ダラダラな休日:

« むりやりハロウィン | トップページ | 手売りワッフルと丸見えおちり »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。