« 手売りワッフルと丸見えおちり | トップページ | 香港「雀鳥花園」へ。 »

2011年11月28日 (月)

この1週間は。

ネットゲームがイベント中で、
久々に、ちょっとのめりこんでしまった^O^;


忘れないうちにダイジェストで。



11月19日~23日まで、3泊4日で香港旅行!
わたし、初アジア旅行です。

Img_6423_2



香港と言えば!

100万㌦の夜景!びゅーてぃふる!

Img_6599



こんな所にも行ったのです。
唯一、必ず行くと決めていた所。うふふ。

Img_6457


鳥用のおみやげも買った!





そして昨日。
帰国して5日後に開催だった、「小江戸川越マラソン」。。。


初のハーフ。
な、なんと終了1分30秒前に奇跡のゴールsweat01

Img_6660


香港旅行で食べまくって重い体。まったく練習してないし。
こないだのヘロヘロ10kmマラソンで、絶対無理だと思って出場を前日まで迷った^^;


てなわけで、本日筋肉痛がひどくて思うように歩けないw
これでフルマラソンへの未練がなくなりました!


フルマラソンとか絶対無理!
てか、もうハーフも2度とやらない^x^;


そんな1週間、ダイジェスト版。
詳細は忘れないうちに書こう~。





【マイキー&メイ】


鳥さんも元気です^^


3泊4日のお留守番をがんばったマイキーとメイ。(ペットシッターさん利用)


体重マイナス4g、、、。  太り気味だったからこれで適正?^^;

Img_6367_2





一方、ライブ映像ではエサを食べてないのかと思われたメイ。
心配ありませんでした。さすがw

Img_6326

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« 手売りワッフルと丸見えおちり | トップページ | 香港「雀鳥花園」へ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

香港旅行行ってきたんですね~~いいな~happy02 
ハーフマラソンも走ってすばらしいです

マイキー&メイちゃんたちもお留守番すばらしいsign03

詳細版楽しみにしてま~~すupwardright

香港は思ったより楽しかったです!
鳥たちも元気にしてくれてたので一安心。
地震を心配してて、実際あったのですがこちらはそれほど揺れなくてよかったですsweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/53354581

この記事へのトラックバック一覧です: この1週間は。:

« 手売りワッフルと丸見えおちり | トップページ | 香港「雀鳥花園」へ。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。