« ランチと鳥の布パネル。 | トップページ | ドラゴンじゃなかった。。。 »

2011年12月25日 (日)

クリスマスな写真が撮りたい!

shineメリークリスマスshine


わわ、もうすぐ日付変わっちゃうジャン^^;
昼間、クリスマスっぽい写真が撮りたい!と思いチャレンジ。



出演 : マイキー、 サンタさん 、Rody



マイキー、クリスマスの写真撮るよ!

Img_6796





逃げるかと思いきや、興味津々。
サンタさんかじらないでね・・・・(木製)

Img_6793





こら~、かじらないでよお。
前はRodyのこと怖がってたのにね。

Img_6799




サンタさんは特にかじっちゃだめっ!

Img_6802



すぐ飽きて飛んでいっちゃったので、
お気に入りのタオルで呼び戻しました^^;




はいいいお顔して~
チ~ズ♪

Img_6813



これ撮るのに、何枚シャッターを切ったことかsweat01
1枚目に写ってるツリーは、予想通りキラキラに反応しすぎたのでやむなく撤去crying


ちなみにメイは、ものすごいビビリちゃんなので近寄ってもきませんでした^O^;






午後は、「とり村」へ遊びに行ってきた。


最近連続でNHKで紹介された「とり村」。
日曜日ということもあり、たくさんの人!


真っ先にするのは、「ラン」を見つけること。
(ランは、スポンサー制度でわたしが名付けたオカメインコ)

Sh3j0243





ランちゃんどこですか~?
オカメ軍団は手乗りではないので、高い所から降りてこない。




見上げてウロウロ。
あ、いた~~~!

Sh3j0238_2

お立ち台の上に乗っているかのようw
天窓で逆光だけど、丸々太ったランがいました。頭の後ろはあいかわらずハゲハゲ。





オカメーズは、ほとんどの子が首を後ろにして寝てました。
時折起きて羽繕いしたり、伸び~したり、気ままで快適そう。

Sh3j0240



クリエイターさんによる鳥グッズのコーナーが充実してた!
ちょくちょく覗いてお気に入りがあったら買いたいな^^



クリスマスが終れば、あっという間に年末。
早いなぁ。



にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« ランチと鳥の布パネル。 | トップページ | ドラゴンじゃなかった。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/53570404

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスな写真が撮りたい!:

« ランチと鳥の布パネル。 | トップページ | ドラゴンじゃなかった。。。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。