« お雛様と鳥バックと鳥たち | トップページ | 東京ゲートブリッジ »

2012年2月 3日 (金)

マイキー大喜び

友達と横浜中華街でランチを食べたあと雑貨屋めぐり。
エスニック雑貨店でいい物を発見した。



こ、これは、、、
マイキーがめちゃめちゃ好きそうsign03


現品しかなく、商品のディスプレイに使われていたのをはずしてもらった。
帰りの電車の中でも、早くこれで遊ばせたくて仕方なかった!




丸いカゴ~♪
洗濯バサミつきのぶらさげられるやつ!

Img_7002



新しいものにはビビリなマイキーも、これには大喜び。
お気に入りのタオルを入れたら、離れずにずっと遊んでる。





嫌いなカメラを向けてもご満悦。
大好きなダンボールにも行きやしない。

Img_6998






そして経つこと数十分。
いきなり羽音がしたから何事かと思ったら・・・



ちょwww

Img_7021


買ったばっかりなのにーw
まあ、こうなると思ったけどね^O^;





応急処置用のヒモを探してたら、

Img_7022


今まで買った中で1番気に入ってくれたのね。
よかったよかったうれしいわー。





ビニールひも・・・・。
はげしくダサいので、あとで麻ヒモでちゃんと直そうsweat01

Img_7027






まだ写真は撮れてないけど、メイもあっという間に乗りました。
2、3日かかるかなと思ったけど、マイキーが乗れば乗るんだな。



ネムネムなメイちゃん。

Img_7015







先日友人達が来たときに、たこやきパーティーをやった。
動物好きなムスメちゃんだったので、鳥たちを出してみた。



サービス精神のまったくないマイキーと旺盛なメイ。
大喜びしてくれた1枚。子供の笑顔は天使だね。

Img_7511






数日後、友達からメールがきた。親も何をしてるのかと思ったら、
たこやきパーティだって。子供ってかわいいなーw

Img_3026

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« お雛様と鳥バックと鳥たち | トップページ | 東京ゲートブリッジ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/53894303

この記事へのトラックバック一覧です: マイキー大喜び:

« お雛様と鳥バックと鳥たち | トップページ | 東京ゲートブリッジ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。