« 春の決意とサボテンを齧った子 | トップページ | 最下位でもうれしかったこと »

2012年3月 7日 (水)

久々運動と豆苗大好き。

1月の下旬ごろに、股関節を痛めた。
運動中にではなく、日常動作でいきなりグキっと激痛。


安静にしてれば治るはずと思い、病院へは行かずに様子を見ていた。
なかなか痛みがとれなくて、ずっと運動ができずじまい。


顔は丸く、体はたるみ・・・。
2月に申し込んでいた10キロマラソンも棄権。


やっとよくなってきたので、きのう久々にジムへ行ったら今日は筋肉痛sweat01
そして久々に軽くジョギングをしたら、あっという間に息切れ!


まるで今日から初めて走ります状態の人。
あーもうやんなっちゃう。


いやいや、マイペースでいいんだ。
誰と競ってるわけでもないんだから!





友達がネイリストを目指してるので、先日、練習を兼ねて塗ってもらった^^
本番は真っ赤に塗った爪にお花を書くのが課題なんだって。

Sh3j0338



職場がうるさいので、ベージュ系にワンポイントシールを貼ってもらう。
ツルっツルの仕上がり。飴みたいでなめたくなる。


普段、爪のお手入れなんてしないし、人と会うときにしか塗らない。
不器用だからムラがわからなくて簡単にできるやつね!


指先がキレイなのって気分いいなあ。
お金をかけてまではやろうと思わないけど、トップコートくらいは普段から塗ろうかな。





【マイキー&メイ】


豆苗ですよ。メイちゃんいかが?

Img_7154






この冬野菜が高騰した時、この豆苗がブレイクしたんだよね。
安くて栄養価バツグン。マイキーもメイも大好きだよね♪

Img_7157_4

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« 春の決意とサボテンを齧った子 | トップページ | 最下位でもうれしかったこと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/54165121

この記事へのトラックバック一覧です: 久々運動と豆苗大好き。:

« 春の決意とサボテンを齧った子 | トップページ | 最下位でもうれしかったこと »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。