« 手作り化粧水 | トップページ | 疲れた。。。 »

2012年7月12日 (木)

2代目ウォークマンと、侵入者メイ。

ぅー、蒸し暑いの苦手sweat01
仕事の日以外は、外に出ない日が続く。


ジムも、休みの日に行くのは面倒な今日この頃。
職場から近いこともあり、仕事帰りに行くことが多くなってきた。


でも夜のジムの雰囲気って、昼間とは全然違うのだ。
昼間はおばさん達が和気あいあい。夜は若い人がストイックに!って感じ。


わたしはおばさん組なので、若い人の素敵なウエァとか見てると気後れしちゃうcoldsweats01
一体いつになったら、タンクトップとか着れるようになるのかしら。。。




先日、運動のお供のウォークマンが壊れた。
2年持たなかったよ(泣)・・・。さすがソニータイマー!!


これがないと、運動のモチベも下がるしランニングもますます行かなくなるので、
2代目を購入。 おー、ずいぶんコンパクトになっとるhappy01

Img_8129


買ったからには使わないとね。。。。
通販で取り寄せた「えびせん」がおいしくて、バカ食いしてたら太ったsweat02







お気に入りの鳥グッズheart01


ウェルカムボード。
1,000円は高い気がして、ウロウロ迷った品。

Img_8128_2





普段は玄関ドアの内側に吊るしてある。来客がある時は、マグネットで外側へ。
もっと鳥がいっぱいならいいのにな~。

Img_8127








【マイキー&メイ】

朝、ケージの掃除をしていたら。
マイキーのケージに入ってご機嫌のメイ。侵入者め!

Img_8121_2





本当はマイキーのエサの残りを食べにきたんだよね。
もう撤去後でした。残念!

Img_8122



梅雨が明けたらヒーターをしまう予定。
うちの子たちは、暑いのはけっこう平気みたい。





ケージに入るのをとても嫌がるマイキー。
「おうち入るよ」と言うと、この世の終わりみたいな泣き声を出すようになった・・・!

Img_8111



隙を見て、ぐゎし!と両手で捕らえて入れる日々が続いてる。
発情気味だと、ケージに入らないことが多いみたい。


この間はまではすごくいい子だったのにー。
そんな日は、いつも長く続かないんだ^^;

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« 手作り化粧水 | トップページ | 疲れた。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/55180847

この記事へのトラックバック一覧です: 2代目ウォークマンと、侵入者メイ。:

« 手作り化粧水 | トップページ | 疲れた。。。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。