« 新しい羽根 | トップページ | 編み物とかお米とか。 »

2012年9月19日 (水)

過ぎ行く夏

まだ暑いなぁ~


もう9月も後半なのに。
いつまでも暑いと、紅葉が遅くなるのかな。


夏は洗濯物がすぐ乾くからいいんだけどね。
いつからこんなに暑いのがダメになったんだろう。。。



涼しげな写真があったので。
クラゲちゃん。大金持ちになったら飼ってみたい。

Img_7949_2






ナマコもこう見るとキレイ!

Img_7939






イライラした時に見たら脱力できそう。お口ポカーン。

Img_7932



6月に行った沖縄の「美ら海水族館」。
水の中って気持ちいいよね~。 もう何年も水着なんて着てないけど。



今年は花火も見なかったなぁ。
お祭りも行かなかった。 ちょっと寂しい。


バイバイ夏。






【マイキー&メイ】


小房にしてあげると見向きもしないのに、
大きなかたまりだと興味津々で寄ってくるマイキー。なんでやねん。

Img_8457_2





メイちゃんのちっちゃなクチバシじゃ壊せないよ。
でもマイキーに対抗してやるんだよね。目が闘志に燃えている^^;

Img_8386

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« 新しい羽根 | トップページ | 編み物とかお米とか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/55697749

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎ行く夏:

« 新しい羽根 | トップページ | 編み物とかお米とか。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。