« 暑い家 | トップページ | オタクなんです。 »

2012年9月 6日 (木)

スプーン曲げしたいな。

猛暑は今日が最後と言うのは本当なんだろうか。。。
もう暑いのほんとカンベンcrying


おかげで太ったじゃないかっ!
すっかり怠けモノになった2012年の夏。





お友達がお祝いでランチをご馳走してくれた。
コースを食べ、プチパン食べ放題で10個くらい食べて、デザートも・・・・

Sh3j0461


罰として夕飯は抜きます!
てか、お腹ちぎれそうでもう何も入らない。胃が痛い。


もう若くないんだから、こういう食べ方はダメだってあれほど言ってるのに。
テヘペロ。





いよいよ明日にせまった「超常現象ナイト」。
予習してる! どんなだろう~ わくわく(゚ー゚)

Sh3j0460



超常現象はほとんどウソですよー、って言う本。
夢が壊されてちょっと悲しい。


超能力捜査とか信じてるのに!
久々にスプーン曲げやってみたいなあ。どうやるんだっけ?>ユリ・ゲラーさん。








鳥たちも、元気に夏を乗り切ってくれた。
マイキーが換羽に突入。


この間、尾羽が抜けてコレクション袋にしまったのだけど、
断舎離決行中なので、思い切って尾羽以外は捨てることにした。


大きいのだけとっておいた。7年間のコレクション。
ダンナにキモイって言われた。ひどいなおい。

Img_8380




これだけ取っておこう。
下がメイ(セキセイ)の尾羽。

Img_8381





マイキーは地味だけど、表情はとっても豊か。
きょうはご機嫌でいいお顔が撮れたーhappy01

Img_8389





飼い主曰く、これは笑ってる顔なのです!
ニコニコheart04

Img_8390






一方、失敗写真は少ないけど、
ぶーたれ顔の多いメイちゃん。。。

Img_8397


なんかいつも不満気なんですけど。。。sweat01
食いしん坊なのでいつも、エサくれ!って言ってる気がするわ。






仲よくしているように見える図。(本当は悪い)

Img_8382

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« 暑い家 | トップページ | オタクなんです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

chickこんにちわー★超常現象、私も大好きですよー。
私は不思議が大好きで、マジックが趣味なのですが、やっぱりね、その道にはいると、超常現象って、マジックでてきることばかりなんですよねー、残念・・・。

スプーン曲げ、できますよ。こんな私でも・・・やはり、ユリゲラーが、ハンドパワーでもなんでもなかったことを知った時のショックはおおきかったですね。

>もんじろうの飼い主さん

おぉー!お仲間がいてうれしい!!

ダマされてるのは百も承知でも、素直にすごいな~と思いますhappy02
マジックも超常現象も。
いくつになっても夢見るおばさん少女でいたいです^^;

舞台に立つもんじろうちゃんとのマジック、いつか見てみたいです。
その時はぜひスプーン曲げを。。。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/55595198

この記事へのトラックバック一覧です: スプーン曲げしたいな。:

« 暑い家 | トップページ | オタクなんです。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。