« 銀座ランチ | トップページ | メイとスマホ »

2012年10月24日 (水)

鳥模様の風呂敷

欲しい物がリストがあって、どれも緊急を要しないものばかり。
急がないけれど、理想の値段と形にめぐり会えたら買おうと思っている。


節約している時に限って、立て続けに3つも運命の物に出会ってしまった!
こういう時は、「これも何かの縁よね」とつい買っちゃいます。



その1つが風呂敷。
1つあれば便利だろうな~と思いつつ、鳥模様が欲しかったので出会えるまで買わなかった。


ネットで検索すればあるのかもしれないけれど、わざわざ探すのではなく、
運命の出会いがあったら買いましょうと思ってきた。





そしてとうとう出会った~^o^

Img_8691


ダンナが仕事で風呂敷を使うと言うので、デパートの風呂敷売り場へ行ったら。。。
綿100%なので、寒い時ははおってもいいですよ。と店員さん。




うっれしいなnote
ネットで風呂敷バックやら包み方を検索。

Img_8692






大判なので、かなり物が入る。
見れば見るほど気に入った柄なので、いろいろ活用したいな^^

Img_8694


色違いもあって、2,100円からさらに10%割引中だった。
風呂敷バック用の持ち手も欲しいなあ。







【マイキー&メイ】


ちゃぶ台と鳥の組み合わせも大好き!

Img_8682

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« 銀座ランチ | トップページ | メイとスマホ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/55964212

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥模様の風呂敷:

« 銀座ランチ | トップページ | メイとスマホ »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。