« メイとスマホ | トップページ | やっぱり未完成。 »

2012年11月 5日 (月)

鳥柄の布で。

明日はソーイング教室happy01
(10月から通い始めて、明日が3回目)



ずっと前に買った鳥柄の布。2年前くらいかな??
何を作るかも決めずに衝動買い! というより、作る腕もないんだけどね。。。

Img_8718_2




生き生きした表情がステキ heart01 やっと活用できる日が来たよ~。
残念ながらオカメがいないの。 ウォーリーを探せみたく1羽だけ紛れ込ませたいhappy02

Img_8720



アメリカ製だそう。
明日はこの布を使って、ワンハンドルバックを作るんだけど・・・




ちゃんと仕上げる自信がないweep
わたし、落ちこぼれなんだー。


前回の鍋つかみも、みんなちゃんと時間内に仕上げたのに、
わたしは片方しか終わらなくて、出来も雑でイマイチ^^;


慎重にやる、というのがどうも苦手で、あ~、と思いながらもダーってやっちゃう。
前の席の人を見て、「あんなにゆっくりやる物なんだcoldsweats02」と目からウロコ状態。



お気に入りの布なので、どうかどうか、使い物になりますように!







【マイキー&メイ】


お、2羽一緒に撮れるチャ~ンス!
望遠を使って、っと。

Img_8721




もうちょっと近づいて撮りたいなぁ。
でもカメラに乗ってくるんだよなー。



やっぱりw

Img_8722






うまくいけばちゃんと撮れる^^
マイキーと同じ色のタオルは、仲間意識なのか大のお気に入り。

Img_8723





メイちゃんはー、
いつもいいお顔でいつも同じで、ちょっとコメントが思いつきません^o^;

Img_8725

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« メイとスマホ | トップページ | やっぱり未完成。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/56049698

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥柄の布で。:

« メイとスマホ | トップページ | やっぱり未完成。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。