« 鳥柄の布で。 | トップページ | こんなはずじゃ、、、 »

2012年11月 6日 (火)

やっぱり未完成。

昨日の記事で書いた、「鳥柄の布で作るバック」 @ソーイング教室

Img_8718




やっぱり終わらなかったcrying
でも今回はわたしだけじゃなく、大半の人が終わらなかった。




ワンハンドルバックのハンドル部分しかできてない!
しかも次回は2週間後。それまではわからないのでこのまま^o^;

Img_8728



葉っぱのが内袋。
予算不足なので、家にあったストック布で間にあわせ sweat01




それにしても、肩こり&目の乾き、背中のこわばりがすごいwobbly
10時から16時まで、それこそ息を止める勢いで集中してやってるもんね。


帰ってくるとグッタリ。
寝る前にストレッチポールでほぐさなきゃ~。



今回の教室であらためてわかったこと。


ものすごーく大雑把な性格を再認識。
ものづくりにおいて、これは大きなハンデなのだ。


ま、いっかー。で続けてると、
「ほどいてやり直してください。」と、先生に容赦なく言われます^x^;



あー疲れた。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« 鳥柄の布で。 | トップページ | こんなはずじゃ、、、 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

10時から16時・・・確かに肩がこりそうですね
私はミシンとか裁縫とか聞いた時点で拒絶反応がでるタイプなので
メイキーさんすごいな~って思って読んでおります

マラソンもお裁縫も 両方とも究極に苦手なのでw
メイキーさんの話し聞くと応援せずにはいられません(*^-^)
ほどいてやり直しなんて言われたら涙が出そうo(;△;)o

2週間もどかしいけど 完成したら是非見せてくださいね!


>jin☆さん

いつも励ましをありがとうございます!


いろいろと手を出しておりますが、
積極的な理由というわけではなくて・・・w

ミシン=ミシンがもったいないから
マラソン=抽選であたっちゃったから

どれも中途半端に手を出すと、道具代だけがかかってしまい、
けっきょくどれも中途半端にやるという悪循環sweat01

何でも体験!と都合よく言い訳しております。。。
これからも生ぬるく見守ってください^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/56057450

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり未完成。:

« 鳥柄の布で。 | トップページ | こんなはずじゃ、、、 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。