« 結果は、経過観察 | トップページ | お留守番ありがとね! »

2012年12月23日 (日)

お留守番お願いね

明日から、3泊4日で台湾へ!
昨年の香港同様、ペットシッターさんに入ってもらってインコの世話をしてもらう。


エサ、水の交換。
テレビをつけ、音を出してもらう。30分部屋にいてもらい、鳥に話しかけてもらう。


Webカメラでいつでも様子を見られるようにしておいて、
シッターさんからも写メを毎日送ってもらう。


3泊が限界だなあ。
それ以上なら、通院してるバードモア病院でペットホテルを始めたので、それを利用かな。




ごめんね。お留守番お願いね(;´▽`A``

Img_8942






帰ってきたら、いっぱい遊んであげるからね!
ちゃんとご飯食べてね。

Img_8945


台湾のクリスマスはどんなだろ~。
12月はね、雨が多いんだって。いいのいいの。雨女だし!


ある電化製品を購入するつもりなのだ^x^
手荷物で持って帰ってこられるかな~。でも絶対欲しいんだッ!

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« 結果は、経過観察 | トップページ | お留守番ありがとね! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/56378472

この記事へのトラックバック一覧です: お留守番お願いね:

« 結果は、経過観察 | トップページ | お留守番ありがとね! »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。