« コストコへ行った | トップページ | ゲームばっかり。 »

2013年3月12日 (火)

覚書メモ

ボランティアを始めたら、
思いも寄らない方向に事が進み、なんだか忙しくなってしまった。


でもこの流れに乗ってみることにした。
人生はどう転がるかわからない。


直感が「やめとけ」とは言ってないのでやってみよう。
最善は尽くすけど、ダメならやめよう。


受けた講座の中で、印象に残った言葉があったので忘れないように書いておく。
わたしすぐ忘れるから^^;




            『アメリカの神学者ニーバーの言葉』


               神様私にお与えください。  

           変えられないものを受け入れる落ち着きを

             変えられるものを変えていく勇気を
 
             そしてそのふたつを見分ける賢さを







おとといの強風、すごかったーbearing
あんな空の色は見たことがなくて、恐怖を感じた。


昨日の外出時もまだ風が強かったので、迷いもなく防塵ゴーグルをつけた。
ダイビング用みたいなゴツいやつで完全に怪しい人だけど、もう見た目とかどうでもいいw





【マイキー&メイ】


ハギレで作ったエプロンの水色のリボンを、マイキーが気に入ってしまった。
センスが悪いと言われてやり直す予定だったけど、しばらくこのままでいっか。

Img_9516



これをして台所にいると、腰のところにセミみたいにずーっとはりついてんのw
どうせすぐ飽きると思うけど^^;





メイは、こんな風に飾ってあるグリーンが大好き。
これはバジルだけど、かなり虫食い状態に。これじゃ育たないなsweat01

Img_9519





「あ~、またかじってる! ダメッ!」
って、でもこんな顔されるとねぇ。。。。。いいよいいよお食べ^x^

Img_9525

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« コストコへ行った | トップページ | ゲームばっかり。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メイちゃん かわいいーーーlovely
完全にノックアウトされましたwobbly
うちの子もこんな写真撮れたらな・・・

先日、イケアで白い輪っかが連なってのれんみたいになったのを買い、
「おっし、かわいい写真を撮るぞ」とがんばっているのですが・・・
ほとんどとまらず、とまってもじっとせず・・・くじけそうですgawk

ハハ〜。セミ。。鳥ってたまにセミに近い生き物とか思っちゃいます(笑)ビックリした時に、ビビっとかギギっとか言って逃げるときとか。。

>えりさん

ピンボケだけど、私も気に入ってる一枚なんですhappy02
セキセイ飼ってる人ならわかりますよね!

わたしもその輪っか持ってます!
同じく全く乗ろうとしません。。。
でも他の方のブログでオカメもセキセイも乗ってるのを見たので、
いつか絶対!とたくらんでます。
お互いがんばりましょうpunch


>BENIKAさん

セキセイの羽音は回転がよすぎて、ちょっとセミっぽいですよね(笑)
昔、原付バイクで半キャップをかぶって走ってたら、
セミがおでこに激突して以来、実は苦手なんです。。。^^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/56941625

この記事へのトラックバック一覧です: 覚書メモ:

« コストコへ行った | トップページ | ゲームばっかり。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。