« 覚書メモ | トップページ | わたしと「ほぼ日手帳」 »

2013年4月 2日 (火)

ゲームばっかり。

あらやだもう4月ですって~sign03


今年の桜は、天気と休みが合わなくてじっくり見れなかった。残念。
今日の休みが最後のチャンス!と思ったらなにこの雨sweat02



ブログを放置して最近何をしているのかと言うと。。。



またゲーム┗(^o^)┛ 
通称「パズドラ」という基本は無料のゲームで、iPhoneとipadに入れて両方でやってる!


課金なんかするもんかッ!と思ったけど、300円くらい使っちゃった。
ネトゲと違って、空いた時間にサクっとできてすぐやめられるのがいいところ。


仕事の休憩時間も、バス待ちも、電車の中も、お湯が沸く間もこればっかり。
痛いおばさんです^p^




4月から、減らされた出勤日数が元に戻って家計的にはうれしいのだけど、
一度楽をすると後が大変なんだよね。。。ボランティアも始めちゃったしなぁ。


何事も計画通りにはいかないものね。
スケジュール帳が埋まってると息苦しいの。無理せずマイペースでいこうconfident





手術が5月に決まった。
子宮内膜症によるチョコレート嚢腫の切除手術。


簡単に言うと、卵巣に古くなった血液(チョコレートみたいの)が溜まって腫れてるので、
それを切除する。


長年放置してたので癒着がひどく、左右の卵巣がくっついて直腸も圧迫してるそう。
便秘の原因はこれだったのねー。って、わかってはいたんだけどね。


40才過ぎるとガン化する可能性もあり、年齢的にも大きさも手術対象と言われ決心。
生理痛もここ2年はものすごく悪化したもんなぁ。


腹腔鏡手術を希望したけど、癒着がひどいから開腹になる可能性大だって。ぐすん。
これは長年放置したバツなので仕方ないな。


病院嫌いのわたしが入院だと・・・?!パズドラやり放題・・・・!?
レベルあげがんばっちゃうぞーhappy02







【マイキー&メイ】


インコたちは相変わらず追いかけっこの日々。
IKEAで買ったコレ、久々に引っ張り出して設置してみた!

Img_9559_2





恒例の、「無理やり乗せてみよう~!」コーナー。
お気に入りのエプロンで釣って。。。

Img_9573_2



どうどう?
楽しいでしょ?!happy01

Img_9557

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« 覚書メモ | トップページ | わたしと「ほぼ日手帳」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も先日、1週間入院してきましたー。
あまりにヒマで、今更ながらドラクエ9をずーっとやってた。やりすぎて頭が痛くなるほど(苦笑)手術、がんばれー。お大事にね!

>カオル

日記読んでるよ!
その後どうなったか気になってた。
また時間ある時に更新してね。
カオルの方が心配だよー。

任天堂DSも買っちゃおうかなと思う今日この頃^w^
ありがとう。がんばるね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/57089323

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームばっかり。:

« 覚書メモ | トップページ | わたしと「ほぼ日手帳」 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。