« 経済的な化粧水 | トップページ | うぉー!紙製の鳥ですって! »

2013年4月23日 (火)

鳥のオブジェとペンダント

節約してる身に、楽しげなお店がたくさん並ぶショッピングモールは目の毒。
誘惑に負けてしまったー。


鳥のオブジェshine
「Francfranc」で売ってた。1,200円なり。

Img_9694






お花を置いてみた。
夜だったらキャンドルでもいいかも~。

Img_9695



もうひとまわり大きいのもあった。鳥も2羽で置くところも2個。
本当はそっちがよかったけど、ウチは狭いからな。。。





あとこれも買っちゃった^o^
雑貨屋さんでよく見る折りたたみ式のカゴ?

Img_9699





マイキーにかじられる運命なのは百も承知。
折りたたむと鍋敷きにもなるかしら。 木の製品大好きsign01

Img_9700






わたしの鳥好きを知って、友人がプレゼントしてくれたペンダント。
お気に入りで、最近はこればかりつけてるheart01

Img_9697





鳥グッズは厳選しないとあっという間に増えてしまうので、自分なりに基準を決めている。

今回も、ロール状になっているインコの付箋紙がものすごくかわいかったんだけど、
使う機会がなさそうなので、泣く泣く見送りました(u_u。)






【マイキー&メイ】


ものすごい生命力でぐんぐん伸びる豆苗。
マイキーは飽きたらしく、メイだけが毎日一生懸命食べてる。


でもまき散らかすんだよね^^;
しかもテーブルにこびりついて落ちないの・・・。涙

Img_9662

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« 経済的な化粧水 | トップページ | うぉー!紙製の鳥ですって! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/57234511

この記事へのトラックバック一覧です: 鳥のオブジェとペンダント:

« 経済的な化粧水 | トップページ | うぉー!紙製の鳥ですって! »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。