« うぉー!紙製の鳥ですって! | トップページ | 今年のGWは »

2013年4月29日 (月)

上野ぶらぶら

お天気が良かった昨日、上野のアメ横に買い物に行ってきた。
車で行ったら駐車場がどこも満車!とめるのに一苦労sweat01



上野っぽい写真。
上野といえば西郷さん。お天気がよかったから凛々しく見えるwink

Photo





不忍池はボートで大賑わい。
ほのぼのしてて、新緑もキレイで気持ちよかった~。

Photo_2





アメ横は混んでたー。
気温は高いけど、店頭では海産物を売る威勢のいい声が。

Photo_3






今回のお目当ては、ドライフルーツを買うこと。
昨年末に台湾で買ったのを食べきったので補充。


上野は専門店が多く、スーパーで買うよりは安いと聞いたので。
ネットで買おうかと思ったけど、GWにどこも行かないのでブラブラしに行ったのだ。




買ったのがこちら。
まけてくれなかったぞ。 んでやっぱり台湾のほうが安いわ。

Img_9731






上野動物園へ行くと思われる人も多かったなあ。
パンダかわいいよねパンダ。パン買ったよ。^o^

Img_9733









【マイキー&メイ】


パズドラばっかりやってると、メイがやってきて。。。

Img_9760



友達からもらった香港みやげ。
さっそく箱をかじりはじめたマイキー。

Img_9761







Img_9763





Img_9765






Img_9769

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« うぉー!紙製の鳥ですって! | トップページ | 今年のGWは »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/57274036

この記事へのトラックバック一覧です: 上野ぶらぶら:

« うぉー!紙製の鳥ですって! | トップページ | 今年のGWは »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。