« わたしと「ほぼ日手帳」 | トップページ | 経済的な化粧水 »

2013年4月13日 (土)

腹筋がんばる!

看護師の友人から、「腹筋を鍛えて脂肪を減らしておくといいよ」とのアドバイス。
開腹手術の話ね。少しでも病院とは遠ざかりたいので、俄然ハリキリます!


冬の間は冬眠して休みがちだったジム通いをまた始めた。
思い切って髪も短く切った。昔の広末涼子風?^o^


面倒だったドライヤーの時間も短縮されて快適~heart01
ズボラなので、伸ばしていてもアレンジしないし手入れもしないし^^;


石鹸シャンプー生活は続けてる。ジムへも持参。髪も体もこれ1個。
手作りリンスが切れてからは作るのも面倒で、リンスしてないのw


そのかわり、椿オイルで作ったヘアオイルをつけて乾かしておしまい。
それさえも面倒な時は、横のバナーにも出てる全身シャンプー「ピヨコ」で洗っておしまい!


「ピヨコ」は赤ちゃんの沐浴にも使われるくらい低刺激。
髪の毛も洗えてリンスしなくていいのでズボラなわたしにはピッタリhappy02



昨日のスタジオレッスンの筋トレで、下半身が筋肉痛。
あいたたた、、、。でも今日食べ過ぎたので帳消しだな。トホホ。。。





【マイキー&メイ】


豆苗を丸ごとドーン。

Img_9651




はいどうぞ。召し上がれ~♪

Img_9645




マイキー、おいしいー?

Img_9646




はい、メイちゃんもどうぞ~♪

Img_9658

グングン伸びるので、キッチンばさみでチョキチョキしてみそ汁へ入れてる。
うちで唯一部屋に飾れるインテリアグリーン。。。^o^;


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« わたしと「ほぼ日手帳」 | トップページ | 経済的な化粧水 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/57166541

この記事へのトラックバック一覧です: 腹筋がんばる!:

« わたしと「ほぼ日手帳」 | トップページ | 経済的な化粧水 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。