« 前あきパジャマ | トップページ | 腹腔鏡で済みました。 »

2013年5月20日 (月)

入院1日目

(卵巣嚢腫切除手術)


入院初日は何かと忙しい。
何枚もの書類を出したり、いろいろ質問があったり採血したり。


腹腔鏡手術は、腸の中を空っぽにするのが大事らしく、
おとといから下剤を飲み、朝飲んだのに午後にまた飲み、さっき浣腸もされたsleepy


んで、いま夕食を完食。
明日の手術に備え、流動食なのですの。

1369042795714.jpg


コップが3つも!と思ったら、
重湯と具なしお吸い物とお茶でした。5分で終了。


寝る前にまた下剤だって。
夜何回起きるんだろうか、、、。


担当の看護師さんが明るくて親切でうれし〜think
病室は4人部屋。みんなカーテン閉めたっきりだなぁ。


パズドラはさっきまでやってて飽きたから、ニコ動でも見るかな。
本と編み物も持ってきた。book


手術は明日の9時だって。
朝早いと忙しいなー。


今日はダンナが仕事を休んで車で送ってくれたけど、
明日の付き添いは苦手な両親なんだよね。


手術前に話す事ないんだけど、、、。
でもきっと親は心配なんだろうから耐えようcoldsweats01


あー、もうマイキーとメイと遊びたくなった!
次に書く時はもう術後だ。どのくらい痛いんだろーsweat01

« 前あきパジャマ | トップページ | 腹腔鏡で済みました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

メイキーさん下剤大変でしたね!

痛い思いしませんように!応援してます!

>jin☆さん

ありがとうございます。
初浣腸なんとか乗り切りました(^-^;
あとは快復に向けてまっしぐらです!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/57424747

この記事へのトラックバック一覧です: 入院1日目:

« 前あきパジャマ | トップページ | 腹腔鏡で済みました。 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。