« ミシン置き場 | トップページ | 思い出す人 »

2013年6月17日 (月)

がっかり

年々暑いのが苦手になってきたsweat01
なのにウチは夏暑い家。


そろそろエアコンだよね、と思い試運転をしてみたら・・・。



ぐはーッ!冷たい風がこない!
故障しとるやないの・・・・


幸い、10年保障なるものに入っていたので修理代は無料らしいけど、
かなり大掛かりな修理になる上に、その日になおる保障はないと。crying




ぐはーッなできごと、その2


卵巣のう腫切除手術後、初めての生理がきたのだけど、
手術前と変わらず、つらかったーcrying


一番つらい痛みが軽減されるといいなぁと思っていただけににショックsweat02
先生には、「痛みは別物だから」と言われてたけど、何気に期待してたのよね。


いや、まだわからない。
次回は軽くなってるかも!なってますよーーに(*´Д`*)



ちなみに、つらいと言っても薬はよく効くので飲めばなんとかなる。
3日目までロキソニンを1日3錠。でも家にいる時はギリギリまでガマンしてるのです。






IKEAのFOODを初めて買ってみた。
ラスクをザクザクさせた食感のコレは好み!トッピングは甘いのもしょっぱいのもOKな味。

Img_0098







【マイキー&メイ】


最近、メイがマイキーをしつこくいじめる。
しっぽの上に乗ったり、わざと側をかすめて飛んだり。


マイキーのストレスが溜まりそうなので、別々に放鳥することが多くなった。
そうするとメイがケージの中でオモチャをガンガンならして抗議^^;

Img_0097_2

どんなにいじめられても争いを好まないマイキー。
オカメインコは本当におだやかだなぁ。



マイキーはやさしい子だね^^

Img_0043

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« ミシン置き場 | トップページ | 思い出す人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なんとなくメイちゃんの目が三角に。。いじわるしてるわけではなくて何か言いたいのかも

>BENIKAさん

鳥語がわかったらいいのに~。
本当は一緒に遊びたいみたいだけど、マイキーがつれなくて^^;

手術無事済んで良かったね。
前にコメントいれたんだけど、ちゃんと出来ず(>人<;)
元気そうで安心したよ!
にしても、生理痛の痛みは別なんだね(ーー;)

>のんちゃん

ありがと~。
もうすっかり元気よ!

そうなのよー。
少し様子見てみるよん。
ブログ更新まだあ?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/57612103

この記事へのトラックバック一覧です: がっかり:

« ミシン置き場 | トップページ | 思い出す人 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。