« 「リボン」 | トップページ | 鳥柄チュニックを作った »

2013年7月25日 (木)

ダラけた毎日

前回の記事の本、小川糸さんの「リボン」。
読みやすくて心温まる話だった。


「とり村」みたいな施設も出てきて、読んでたら行きたくなった。
最近、ランにも会いにいってないなぁ。(名付け親制度で名付けたオカメインンコ)


ランニングで会いに行くから「ラン」にしたのに、そのランニングを全くしていないという。。。^^;
8月は東京マラソンのエントリーがある。応募してみるかな。




ここのところ、またグダグダ病。
面倒なことは後回し。休みの日もひたすらゴロゴロ。


どうしてもな用事以外は、お家に引きこもり。
よし、今日はミシンやろう!と朝は思うのに、けっきょくネット徘徊して1日終わりー。


かろうじて最低限の家事と仕事(パート)はしてるけど。。。
あー、暑さのせい?ってそれほど暑くないしな。



ダメダメだーつД`)



【マイキー&メイ】



インコ達は元気。
マイキーがまた太ってきた。95グラム!ベスト体重は92グラム。

Img_0220




絶妙な距離感でたわむれる2羽。

Img_0209





最近、ここにいることが多い。本棚の上。
そしていつもメイが上のポジションをとる。

Img_0217_2



やっつけ更新だな^^;
写真もボケてるしーsweat02

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« 「リボン」 | トップページ | 鳥柄チュニックを作った »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、いつも楽しくブログ拝見させて頂いております。
マイキー&メイの姿を見て癒されています。
コロ助も最近だらけた日々をおくっております。
そんな日も必要ですよねhappy01

>コロ助さん

こんにちは!

お仲間からの書き込みはうれしいですhappy02
わたしのダラダラは周期みたいに訪れて、、、。
そんな時はブログも更新しなかったりですが、長い目でマイキーとメイを見に来てください。
よろしくお願いします^o^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/57863747

この記事へのトラックバック一覧です: ダラけた毎日:

« 「リボン」 | トップページ | 鳥柄チュニックを作った »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。