« 手作り石けん教室 | トップページ | 年末に寄せて »

2013年11月24日 (日)

黄色に染まる

いいお天気!
都内のイチョウが見ごろだとニュースでやっていたので、行って来た^o^


結婚してから何回来たかなあ。
神宮外苑のイチョウ並木。

Img_0832


人がいっぱい!
警備員が「車道に出て写真を撮らないでください!」と叫ぶのも毎年恒例。




きょうは風もなくてお散歩日和。
帰ってきて12年前の写真と比べたら、昔よりだいぶ枝振りが細い。剪定のせい?

Img_0841





この通りだけ、黄色に染まって美しい。
みんなで同じ風景をめでるって平和だね。

Img_0868





先週、前回の記事で書いたせっけんをカットした。
トッピングはシナモンとドライハーブheart01 ただいま熟成中~

Img_0820





【マイキー&メイ】


発情中のメイ。
何に発情しているのかというと、わたしのスマホ^^;

Img_0881




スマホに触ろうとすると、ものすごい威嚇。
かじる力もかなり本気でアイタタタ!

Img_0884



もちろんマイキーだって攻撃対象。
メイのだから触っちゃだめなんだってー。

Img_0886

メイは緑が好きみたい。

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« 手作り石けん教室 | トップページ | 年末に寄せて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イチョウ並木綺麗ですね〜heart04
わたくしも、昔 大阪城付近の公園で銀杏並木デートをしたのを思い出しました。
秋ですね〜maple

>コロ助さん

どうもご無沙汰しております(^_^;)
あっという間に冬になってしまって。。。銀杏並木は今ごろ枝だけに、、、。

わたしもここにはいろんな思い出が詰まってます。
大阪城の銀杏並木ですか!
覚えておこう。いつか行ったら探してみます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/58638420

この記事へのトラックバック一覧です: 黄色に染まる:

« 手作り石けん教室 | トップページ | 年末に寄せて »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。