« 似顔絵を台湾で | トップページ | アサイーボウル »

2014年4月 4日 (金)

今年の桜

日常から、すっかりブログを書くことが抜けてしまった(^_^;)
元気にグータラやってます。


いま何に夢中なのかというと「アイテム探しゲーム」なのです。
有料のをバーゲンの時に買って(でも毎週バーゲンやってるの)やりまくり。


今時のアイテム探しっておもしろすぎる!!
ヤフーの無料のやつとは全然違う(あたり前よね)


謎解きありパズルありで、ストーリーも緻密に作られている。
ネトゲと違いすぐにやめられるし、目を皿にしてアイテムを探すのがわたしにはあってるw




でもね、ゲームばかりやってるわけじゃないの!
手芸熱も高まっておるのです。


別れの季節の春。
退職する先輩に初孫が生まれるそうで、赤ちゃん物を作ったり。

これはかぎ針編み

Img_1476




こっちは棒針

Img_1478





これはミシン

Img_1460





別の先輩に編んだ、ビーズを編みこんだリストウォーマー

Img_1495_2


こんな感じで、下手なりにいろいろ作るのが楽しいです。
笑って許してくれる人にしかあげられないんだけどね。




春になったので、心機一転したいなあ。
何を?何だろう。。。。何もないw




2014年の桜。

3日前、久々のランニング(いつ振り?)で地元の河原へ。
にぎやかでおだやかで平和な光景だった。

___1_2




きょうは都内へ。
雨女2人だからあきらめていたけれど、奇跡的に天気がもった!

___2_2


この後、日差しも出てきて、風に舞う花びらが幻想的だったわぁ。
後ろに見える椿山荘で桜ランチを食べて、春を満喫できた楽しい1日だった^^



写真がないけど、インコ2羽も元気。
体調を崩すことなく冬を越えたのでよかったよかった。





 

 

« 似顔絵を台湾で | トップページ | アサイーボウル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/59411960

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の桜:

« 似顔絵を台湾で | トップページ | アサイーボウル »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。