« 岡本太郎記念館 | トップページ | コーヒーの木 »

2015年3月11日 (水)

あれから4年

何度も書き直したけれど、
どれもしっくりこなくて消しちゃった。


もっと文才があったらなぁ。


東日本大震災から4年。
がんばってる人は応援したい。


食べて応援。
今年は観光に行ってみよう。




あの年、震災から少したって、
マイキーがエサを食べなくなり入院した。


けっきょくどこが悪かったのかよくわからず。
違うよと言われるけど、わたしは震災のショックだと思ってるthink



でもそれ以来、マイキーは体調を崩すことなく元気。
メイも元気。





帆布で作ったカバンに興味津々。
こういうのは怖がらずにすぐ乗るよねぇ。。。

Img_2474






この中に入る日も近いわねcoldsweats01
この後もずっと中をガン見。

Img_2476





メイはすばしっこくてあんまりいい絵が撮れないのよね。。。
マイキーのケージに入ってまったりしてるところ。

Img_2482





写し終えた型紙を、数日ミシンの下に放置してたんですよ。
さて裁断しようかね、と取り出してみたら・・・



ちょww

Img_2501




大事なところをかじられてたので、修正するはめに。
んもぅー!



知り合いのお孫さんに、フリルおパンツ縫いました(≧∇≦)
子供はいないけど、子供服作るのって楽し~♪

Img_2502


にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

« 岡本太郎記念館 | トップページ | コーヒーの木 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

型紙が・・・やられましたね。
怒るにも怒れずですよね、後の祭りですもん。
なんでしょうね、紙が噛みごたえがあるのかな。

>BENIKAさん

置いておくほうが悪いですね、、、
この紙は薄いので、かじったのはメイかも。
小さいからと油断してると、意外にかじる力が強くてあせること多々ありcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/539665/61266464

この記事へのトラックバック一覧です: あれから4年:

« 岡本太郎記念館 | トップページ | コーヒーの木 »

2016年12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最近のトラックバック

フォト

コレ、おすすめ!

無料ブログはココログ

マイキ&メイ

  • 090327_110301
    ペットのオカメインコ「マイキー」とセキセイインコ「メイ」の記録です。